物価高に負けるにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ💞

購読登録していただいてる方、ありがとうございます。わが家のにゃんこ紹介&物価高に負けないように、お得な情報を共有します(๑•̀ㅂ•́)و✧

えっ‼️ビ、ビートっ⁉️⁉️⁉️

 

野良のたもちゃんが1日に3,4回来てくれて

毎日かわいがってるんですが・・・

※たもちゃんについてはコチラ

 

 

たもちゃんが来だしたのは半年くらい前で

その頃はもう1匹(お兄ちゃん❓)ビートと

仲良く来て、いつも一緒でした。

 

でも2ヶ月くらい❓したらビートの姿は見えず

たもちゃんしか来なくなりました。

事故とか病気違ったらいいけどなぁとか言いながら

もう4ヶ月くらい経ったのかな❓

 

 

で、先ほどゲリラ豪雨がおさまったと同時に

たもちゃん来訪〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ💞

 

びしょびしょになったエサ箱を洗って

中でご飯あげてました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )⭐️

 

 

そしたら外ににゃんこの気配がっ‼️

でもいつもにゃんこの気配がしようものなら

飛んで逃げるたもちゃんがビクともしない・・・

 

 

そしてよく見て見たら

えっ・・・

 

ビ、ビートっ⁉️⁉️⁉️

なんと4ヶ月ぶりに帰ってきましたฅ(>ω<ฅ)ニャー

 

 

たもちゃんも大喜びで

前のまま甘えてすりすりฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ💞

 

 

仲良く帰って行きましたぁฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ💞