物価高に負けるにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ💞

購読登録していただいてる方、ありがとうございます。わが家のにゃんこ紹介&物価高に負けないように、お得な情報を共有します(๑•̀ㅂ•́)و✧

TikTokLite 紹介報酬ヤバイ‼️追記あり

追記

※インストール後初回起動は招待リンクから‼️

※紹介報酬はタスク毎で 報酬が異なるかもしれません。 2人に紹介で◯◯ptからの紹介リンクからでは紹介された人に3,000円分のptと出ているようです。

10日経過の結果はこちら⭐️

 

TikTokLiteやってみた‼️

(意外とまだしてない人多いですね。)

※100pt→1円分(何円分表記はきちんと100倍したptが加算確認済み)

※交換先はPayPay,auPay,楽天ポイントなど

 

今日8/15にTikTokLiteを友人に紹介されたわけですが、紹介報酬とタスククリア報酬がすんごいポイント数なんですけど、本当なのかな・・・

(換金は現金ではなく、payシリーズ・楽天ポイント確認済みです)

 

とりあえず紹介者も紹介された方も、紹介された方が10日間チェックインしたら、5,100円分〜5,500円分(時間制限後は5,000円分になります。)はもらえるとのことです。

 

あと広告視聴とか、動画閲覧でもポイント付くので

合わせたら6,000円分くらいにはなりそうです。

 

よくある5,000ポイントで50円分とかじゃないの?みたいなのは無く、100P→1円分で何円分表記のやつはきちんと100倍されたポイントが付いてました。

 

 

タスク内容ですが

 

まぁまぁ出来なくないレベルです。

すごい有名どころなので、支払われないことはないと思うので、10日で6,000円分は手に入ると思われます。

 

交換はpayシリーズ(PayPay,aupay)

あと楽天ポイントもいけるみたいです。

 

ここまででじゃぁやるってなった方

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『こちらから』登録お願いします。

(招待がないと貰えない‼️)

 

本題はここからで、何故ここに書きに来たかと言うと、副業いろいろ試している方で、紹介出来る媒体がお持ちの方は紹介すれば、なかなかなポイントが手に入ります。

 

※紹介報酬はタスク毎で 報酬が異なるかもしれません。 2人に紹介で◯◯ptからの紹介リンクからでは紹介された人に3,000円分のptが付くような画面出るみたいです。

 

 

ちょっと期間は短いですが間に合えば最終日から10日チェックインすればOKとのことです。

※5,000円分招待は期限未定継続中‼️

 

紹介出来る人はかなりのポイント数になるんじゃないですかね・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

登録は『こちらから』

 

受け取れないとか、詐欺ぽいことなった方は報告ください。僕も結果をまた書きにきます。

 

TikTokLite経過報告〜5日目〜

にゃんこ&TikTokLite報告ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ💞

TikTokLite招待‼️経過報告⭐️

 

追記:

交換は500円分、1000円分から出来、貯まり次第換金可能とのこと。(友人が楽天ポイントに交換確認済み)

100円分交換もありましたが、1回限りでした。

きちんと振り込みます。というのをわかってもらう為かもしれませんね。